日々

毎日です

27

お誕生日おめでとうございました、私〜!!! ぼーっとしてたら27歳になってしまった。 早すぎるぜ。。。 一人暮らしを初めて1ヶ月ほどが経ちました。 不動産屋さんに初めて行ってからポンポンポンと話が進んですぐに引越すことになって。 ありがたいことに…

22-23

皆さまあけましておめでとうございます〜 今年も何卒よろしくお願いします あっという間に年越してた 急遽31日出勤になって、実質正月はただの一日休み なーんもせず終わってしまったな〜 推しを拝んで年を越せたのはめちゃくちゃ良かった。 毎日推しに救わ…

私の好きなところ

私は自分の声が好きです。 あ、地声は好きじゃない笑 電話とかしてて反響して聴こえる声、まじで好きじゃない… 多分これからも好きになれない。 でも生まれ持ったものだから仕方ない。 でも一周まわって夜中2時くらいから出始めるめっちゃ低い声は好きかも| …

献血

大阪から帰ってきて仕事復帰できるか心配だったけど、無事に動けてて安心した! 今日から金曜日だけ延長になって、平日も休日みたいにバタバタしている… ありがたいことだけどやっぱり疲れるな 暇よりも全然良いから感謝せねばならない…!! 私は献血がめち…

おやすみ

久々に土日連続でお休みを取った! 仕事ではなく遊ぶために! いいな、たまには。 THE 休日って感じで。 普段連休がないからそれに慣れてるとこもあるけど、2日連続で休むのってめっちゃいいな。 一日目の夜に明日も休みじゃん…?!てなるの、めっちゃ良い。…

温泉

めっちゃ温泉行きたい めーーーーーーっちゃ温泉行きたい 何も考えずぼーっとしてのぼせるくらいまで浸かって、そのまま布団にダイブしてクタクタになって寝たい みたいな願望で最近毎日生きてます。 熱海旅行もう1回行きたい〜〜 思い出写真載せちゃお この…

夏〜先取り〜

いつの間にか2022年半分終わってるの早すぎ... もはや恐怖まで感じるな... 最近は仕事仕事仕事遊び仕事仕事仕事遊び...みたいな感じで過ごしてる。 遊びの日は一人(ダラダラ)もしくは友達とどこかに出かけてる。 みそとユキちゃんと念願だったスヌーピーミュ…

4月

またいつの間にか時間経ってた!早すぎ! 誕生日も超えてたわ!笑 あっという間に26歳でーす^_^いえーい 精神年齢は高校生くらいから変わりませーん^_^いえーい なんだろ、仕事して休みは遊んで、仕事してたまに1人の時間過ごして、また仕事して、みたいな。…

コルセット

え、待って、もう2月終わるやん 息吸ってただけでもう2022年始まってから2ヶ月経つの?えぐくない? ここ数年くらい顎?奥歯?に違和感を感じることがあって、そんなに気にしてなかったけど、1月くらいに寝て起きたら凄く痛くなった日があった。 その時にち…

2021年

え、明日でもう今年終わり?まじ?という気持ち、ずっとこんな感じ^_^今日で仕事納めでした、無事終わって良かった〜先輩とご飯に行き現在帰宅中‍♀️ 本当に優しい先輩でありがたい… ついに旦那さんにまで会わせてもらってしまった… するつもり無かったけど記…

友達

久々に更新しよ〜ってライブの途中で思った。 この気持ち残しておかねば、と。 ということでお久しぶりです〜 前回から2ヶ月以上経ってた。マジで秒。 もう年末やんもはや!怖すぎ!!! なんだかんだ9月中旬から働き始め、仕事を覚えるのに必死な日々を過ご…

焼肉の日

今日は焼き肉の日らしい。 だからって訳じゃなく、退院してから焼肉がずっと食べたいと思っていて、外に食べに行くのは今ちょっとあれなのでということで家焼き肉をしました。 いやはや、肉焼いてタレつけるだけなのになぜ焼肉はあんなに美味いんだろうか。 …

1週間

なんやかんや退院してから1週間経った。 早い気もするし、遅い気もするし。 退院した頃は腰曲げないと歩けなかったけど、だいぶ痛みも納まって普通に歩けるようになった!治癒力すげ〜 腹腔鏡手術なのでおへそとその下に5mm位の穴を3箇所開けて手術したんだ…

その後

帰宅して2日経ちました。 21時に消灯されないありがたさ。 テレビを好きなだけ観られるありがたさ。 ご飯をおかわりできるありがたさ。 家最高!自由最高!!!!! いやー、でも家にいると本当に自分か無傷なように思えて普通に動いてしまいそうになる… そ…

前夜

ついに明日で退院だ〜!! 4日間あっという間だった… 手術終わったあとが熱出たりカテーテル入れてたりしてやっぱりしんどかったけど、点滴も取れてお風呂にも入れて普通の生活に戻れてる感じがして良かった〜 傷はまだ痛むしゆっくりしか歩けないけど、体に…

帰還

無事に手術が終わった〜! 手術台まで自分で行ったのですが、ドラマみたいだった… 手術台で横になってキョロキョロしてたら看護師さんにどうしたの?って言われて、ドラマみたいだなと思って…て言ったら笑われました。 私だけなのか、皆思ってるけど口にしな…

人生初

今日からついに人生初の入院…! ていっても8日には帰るので一瞬。 やること沢山持ってかなきゃ!と思って色々持ってきたものの、結局テレビ観て寝て終わった… そんなものか〜 病院食味薄いだろうな…と思って朝から食べたいもの爆食いしたらお昼食べるの大変…

今日のこと

明日、というか今日朝早いのにアドレナリン爆発してて全然眠くない。ので今日のことを書くぞ〜 今日は4ヶ月ぶりにオガコを撮りました。 おかえりなさい、無事で何よりです。 本当にそれだけや… いつコロナにかかってもおかしくない状況の中ツアーをしている…

お泊まり

お泊まりっていくつになってもワクワクする。 友達が来ているっていうだけでワクワクする。 一人暮らしになったら違うのかもしれないけど。 昨日からリノが家に遊びに来てた。 先月はいづみちゃんと来て毎月来てるな!(来月は未定) 昨日は一緒にタコパしてオ…

熱中症

ニートで家にいるのに熱中症になりかけてる、気がする。 汗をかかないから身体の中で熱がこもってる感じが凄い。 なので今日からウォーキングをすることにしました。 近くの大きい公園をぐるぐるぐるぐる。 計11周した。 スケボー練習してる男の子にこいつ何…

ぴよぴよ

洗濯物の乾きが悪いね、当たり前だけど。 SPIの勉強をしてるけど、まあできない。 小学生レベルのこと(特に算数)ができすぎて1時間やって撃沈。 頭がパンクする〜ヒィ まだまだ戦いは長い。 すごく今更だけどgleeを見始めました。まだ2話の途中。 シーズン6…

たまごちゃん

お久しぶりです。 昔からブログしかり交換ノートしかり、そういうものを継続することが苦手。 交換ノートは大体自分で止まる。しかも3巡目くらいで。 悪気は一切なくてただいつの間にか、みたいな感じ。(申し訳ないとは思ってる) ふとまた書いてみるか〜と思…

やめた

Twitterをやめた。 特に何かあったわけじゃないけど、ただやめた。 見たい人、見たいことだけでいい。 人のつぶやきやら情報を見て一喜一憂するのってとても疲れる。 前から思ってはいたけど改めて。 インスタは情報を集めやすい気がするし自分から見ないと…

また、日々

今週から仕事が再開する。 この2ヶ月間の間に相当筋肉が落ちた、、 あんなにあった腕の筋肉さえも半分はなくなった気がする、、、 ちょっとショック。 また戻るといいなーーー これからもマスクと手洗いうがいはちゃんとして、本当にコロナにならないように…

おうち時間

いやはや。全然更新してなかった。。 コロナで自粛要請があってからは仕事も休みになり、最近は家でもっぱらゲームをしています。 久しぶりにやっているどうぶつの森が可愛くて可愛くて… あとはぷよテトを一生やっています。 久しぶりにゲームをやるとこんな…

2月18日-2月25日

朝から雨でぐしょぐしょになってしまった。寒い。 2月18日 親友と新大久保でご飯を食べて温泉へ。 久しぶりに2人で一緒に過ごして、とても良い時間だった〜 その人には良いことも悪いことも、本当に自分の思ってることを言えるのでよく喧嘩もするけど、結局…

1月26日-2月17日

全然更新していなかった〜〜 時間が経つのが早すぎる。 1月26.27日 一日オフ。 何をしていたかわからない… たぶん家でゴロゴロしてた。 1月28日 スタジオのお仕事。 1月29日 スタジオ仕事の後にお友達とご飯。 久しぶりに半兵衛に行って楽しかったな〜! 色…

1月14日-1月25日

14日から17日までお仕事。 早寝早起きできるだけ頑張りたい。難しい。 17日は久しぶりに大学の友達とご飯。 約1年半ぶりくらいに皆(4分の1くらいだけど)と会った。 音楽療法をやっている子もいれば、大学院を卒業して就職する子もいて、事情で仕事を辞めた子…

1月1日 - 1月13日

1月1日〜4日 体調があまり良くなくて 部屋の掃除をしようかと思っていたけど できずに終わってしまった…完全な寝正月。 きのう何食べたというドラマを一気に観た。 西島さんかっこいい〜 ほっこりする良いドラマ。 1月5日 友達と初売りへ。 久しぶりに海老名…

2020年

灰色ロジック深谷さんのブログが好きすぎて、それに触発されて始めることにしました。 三日坊主にならないように頑張ります。 大晦日は初めてのCDJ。 ユメギワが連れて行ってくれてすごく嬉しかった。 舞台袖からずっと見てたけど、大勢の人がいて感動してし…