日々

毎日です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉の日

今日は焼き肉の日らしい。 だからって訳じゃなく、退院してから焼肉がずっと食べたいと思っていて、外に食べに行くのは今ちょっとあれなのでということで家焼き肉をしました。 いやはや、肉焼いてタレつけるだけなのになぜ焼肉はあんなに美味いんだろうか。 …

1週間

なんやかんや退院してから1週間経った。 早い気もするし、遅い気もするし。 退院した頃は腰曲げないと歩けなかったけど、だいぶ痛みも納まって普通に歩けるようになった!治癒力すげ〜 腹腔鏡手術なのでおへそとその下に5mm位の穴を3箇所開けて手術したんだ…

その後

帰宅して2日経ちました。 21時に消灯されないありがたさ。 テレビを好きなだけ観られるありがたさ。 ご飯をおかわりできるありがたさ。 家最高!自由最高!!!!! いやー、でも家にいると本当に自分か無傷なように思えて普通に動いてしまいそうになる… そ…

前夜

ついに明日で退院だ〜!! 4日間あっという間だった… 手術終わったあとが熱出たりカテーテル入れてたりしてやっぱりしんどかったけど、点滴も取れてお風呂にも入れて普通の生活に戻れてる感じがして良かった〜 傷はまだ痛むしゆっくりしか歩けないけど、体に…

帰還

無事に手術が終わった〜! 手術台まで自分で行ったのですが、ドラマみたいだった… 手術台で横になってキョロキョロしてたら看護師さんにどうしたの?って言われて、ドラマみたいだなと思って…て言ったら笑われました。 私だけなのか、皆思ってるけど口にしな…

人生初

今日からついに人生初の入院…! ていっても8日には帰るので一瞬。 やること沢山持ってかなきゃ!と思って色々持ってきたものの、結局テレビ観て寝て終わった… そんなものか〜 病院食味薄いだろうな…と思って朝から食べたいもの爆食いしたらお昼食べるの大変…

今日のこと

明日、というか今日朝早いのにアドレナリン爆発してて全然眠くない。ので今日のことを書くぞ〜 今日は4ヶ月ぶりにオガコを撮りました。 おかえりなさい、無事で何よりです。 本当にそれだけや… いつコロナにかかってもおかしくない状況の中ツアーをしている…