日々

毎日です

2022-01-01から1年間の記事一覧

私の好きなところ

私は自分の声が好きです。 あ、地声は好きじゃない笑 電話とかしてて反響して聴こえる声、まじで好きじゃない… 多分これからも好きになれない。 でも生まれ持ったものだから仕方ない。 でも一周まわって夜中2時くらいから出始めるめっちゃ低い声は好きかも| …

献血

大阪から帰ってきて仕事復帰できるか心配だったけど、無事に動けてて安心した! 今日から金曜日だけ延長になって、平日も休日みたいにバタバタしている… ありがたいことだけどやっぱり疲れるな 暇よりも全然良いから感謝せねばならない…!! 私は献血がめち…

おやすみ

久々に土日連続でお休みを取った! 仕事ではなく遊ぶために! いいな、たまには。 THE 休日って感じで。 普段連休がないからそれに慣れてるとこもあるけど、2日連続で休むのってめっちゃいいな。 一日目の夜に明日も休みじゃん…?!てなるの、めっちゃ良い。…

温泉

めっちゃ温泉行きたい めーーーーーーっちゃ温泉行きたい 何も考えずぼーっとしてのぼせるくらいまで浸かって、そのまま布団にダイブしてクタクタになって寝たい みたいな願望で最近毎日生きてます。 熱海旅行もう1回行きたい〜〜 思い出写真載せちゃお この…

夏〜先取り〜

いつの間にか2022年半分終わってるの早すぎ... もはや恐怖まで感じるな... 最近は仕事仕事仕事遊び仕事仕事仕事遊び...みたいな感じで過ごしてる。 遊びの日は一人(ダラダラ)もしくは友達とどこかに出かけてる。 みそとユキちゃんと念願だったスヌーピーミュ…

4月

またいつの間にか時間経ってた!早すぎ! 誕生日も超えてたわ!笑 あっという間に26歳でーす^_^いえーい 精神年齢は高校生くらいから変わりませーん^_^いえーい なんだろ、仕事して休みは遊んで、仕事してたまに1人の時間過ごして、また仕事して、みたいな。…

コルセット

え、待って、もう2月終わるやん 息吸ってただけでもう2022年始まってから2ヶ月経つの?えぐくない? ここ数年くらい顎?奥歯?に違和感を感じることがあって、そんなに気にしてなかったけど、1月くらいに寝て起きたら凄く痛くなった日があった。 その時にち…