日々

毎日です

4月

 

 

またいつの間にか時間経ってた!早すぎ!

誕生日も超えてたわ!笑

あっという間に26歳でーす^_^いえーい

精神年齢は高校生くらいから変わりませーん^_^いえーい

 

 

なんだろ、仕事して休みは遊んで、仕事してたまに1人の時間過ごして、また仕事して、みたいな。

そんな毎日過ごしてるな〜

1人で過ごす時はまじで食べて寝てしかしてないから記憶がない…^_^

でも1人の時間も大事だからね、ちょくちょく作らないと。

 

 

色々すっ飛ばして、4月から仲の良かった同い年の敏腕上司(大阪人)が異動になってしまい、地味に悲しかったり、愛しのはとこが1歳になったり、色々ありましたね!

 

マットレス替えようと思って、高反発買うつもりが全然低反発買ったりもしたな!

枕高いの買った意味まじでねぇ!!!^_^

 

 

友達とスシロー行ってだべったり、久しぶりの人達と公園でフリスビーとか凧揚げしたり。

友達っていいな〜と思う日もたくさんある。

 

ありがたいな。

一人じゃないわ!って思う。

 

暗い話をしたいわけじゃなくて、本当に友達が死んでから、

特に男友達と遊ぶと、そもそも母数が少ないからまた同じことになるのではと、怖くなる時がある。気がする。

いやはや、臆病やわ^_^ハハ

 

 

まあなのでね、ちゃんと楽しまなきゃね、何事も。何事もよ!

 

 

今もリョクシャカ聴いてるわ。

私は1番それなりの生活が好きだけどわかってくれなそー!笑

今日も空が綺麗だったし、月も綺麗だったな。

チャリ漕ぎながらしんみりしちゃったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

暗い話じゃないよ^_^(2度目)

たまにそういうのと向き合う時間も大事だな、と。

 

 

 

過去の思い出も、今も全部大事にしなきゃね〜

 

 

みたいな歌詞、あるよ、その通りや。

 

 

 

明日は余命10年観てくる。先週も行った。(行き過ぎ)

前回泣きすぎて次の日死んだから気をつけなければならない…

夜は人と会うしな…

という気持ちはある^_^

とはいえ楽しみだ〜

 

 

 

また未来の自分に託す!さらば!