日々

毎日です

おやすみ

 

 

 

久々に土日連続でお休みを取った!

仕事ではなく遊ぶために!

 

 

いいな、たまには。

THE 休日って感じで。

普段連休がないからそれに慣れてるとこもあるけど、2日連続で休むのってめっちゃいいな。

一日目の夜に明日も休みじゃん…?!てなるの、めっちゃ良い。( ᷇ᴥ ᷆ )🫶

 

 

 

この2日間は敏腕美人上司(同い歳)と花火大会行って、誘われたHump Backのライブに行って、めっちゃ充実してた!!!

 

普段激務なので、ゆっくりしてもらえたみたいで嬉しかったな…

楽しかった〜〜〜

 

 

 

久々にHump Backのライブ観たけど、夢ありすぎるな。

凄い、本当に。

正直今の曲全然わからなくて、行っても楽しめるかな…って思ってたけど、1番好きだった頃の曲めっちゃやってくれて超楽しんでしまった( ᷇࿀ ᷆ )

モモコさんまじで歌上手い…伸びやかすぎる…

 

 

じんわりあったかい気持ちになって、行ってよかったな〜と思った。

仕事もあるし行けないことも多いけど、ライブって楽しいなぁやっぱり。

帰り道にライブでやった曲聴いて帰るのもめっちゃ良いな。

あと久々にZeppのペットボトルホルダー貰ってテンション上がった✌️大事にします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の休みは友達と予定作って遊びに行くことが多くて、めっちゃ充実してる!

皆本当にありがとうございます🙏

 

友達と夜中長電話するのもそうだし、皆のおかげで楽しく過ごせてるなぁと思う日々です。

 

 

昔から人付き合い苦手、というか、関係を続けるのが苦手で。

中学の時の友達は中学で終わって、高校の時は高校で終わって…みたいな。

会えばすぐ元に戻れるんだろうけど、終わったら会ったりしないことばかりで。

なんとなくそれが自分の中で駄目なところみたいになってる。

 

音楽からもちょっとずつ離れて、このまま今仲の良い人達とも離れちゃうのかなぁとか考えることもある。

今日のライブ観てても、なんかふと考えてしまって寂しいなぁって思った。

めちゃくちゃ寂しいわ、うん。

 

 

本当に友達少ないんだけど、その分めちゃくちゃ大事だし自慢だし、これからも大事にしていきたいと思うので、皆さん仲良くしてください(土下座)

 

 

という気持ちです(急に

 

 

正直こないだくらいまでいつ死んでもいいように生きれてるわ!私!とか思ってたけど、最近はまだ生きたいなって思うようになった。

この変化って自分の中でめっちゃ凄いことだから、凄いです。

 

 

 

そう思えるのは皆さんのおかげなのでねーーー

皆さん生きてくださいねーーー頼んます

 

 

 

 

 

 

辛い時に話を聞いてくれたり、背中を押してくれる、頼らせてくれる人達がいることが本当に幸せです。感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、あと二駅!寝るなよオレ!!!!!