日々

毎日です

友達

 

久々に更新しよ〜ってライブの途中で思った。

この気持ち残しておかねば、と。

 

 

ということでお久しぶりです〜

前回から2ヶ月以上経ってた。マジで秒。

もう年末やんもはや!怖すぎ!!!

 

 

なんだかんだ9月中旬から働き始め、仕事を覚えるのに必死な日々を過ごしています。

おかげさまで好きなことに携われる仕事をしているのでとても楽しいです。

何より周りの一緒に働く方々がとても良い人達で、本当にありがたい限りです。。

一日でも早く役に立てるようになりたいなぁ。

 

 

仕事が始まってから、休みが不定期になったのもあって人と会うことが格段に減りました。

その分1人で美味しいものを食べに行ったりしてる🍚

今度は焼肉に行きたいと思っています^_^

 

最近の悩みといえば、眠りが浅いこと。

ちゃんと眠る時間は確保してるけど、疲れが取れないし一定の時間になると目が覚める。

仕事に慣れてきた証拠なのかもしれないけど、疲れが取れないのはきつい…

やはり運動するか〜〜悩むね

 

 

そんなこんなで今日はKOTORIのライブに行ってきました〜

久しぶりにライブ自体を観た気がする、お客さんとして。

ライブ前にはいづみちゃんとりのとご飯に行きました🍚

 

f:id:maru_haruko:20211103184058j:image

 

色々あって遅刻したんだが(ごめんね)、2人とも元気そうでなによりだった〜

久しぶりに友達とご飯食べたけどやっぱり良いな。

なんだろ、1人だと誰にも気を遣わなくて済むから楽で好きなんだけど、近況とかあーだこーだ言いながら食べるご飯もやっぱり美味しいなと思った。

この2人には今年大変お世話になったので本当に感謝してる、ありがとう😌

あの写真がなかったらまじで夏は越えられなかったな〜🥚笑

友達ってやっぱり良いなと思いました。

 

ご飯の後りのてぃんがバースデーだったのでお祝いしました🤲

喜んでくれてよかった!いづみちゃんまじでありがとう!

f:id:maru_haruko:20211103184538j:image

これからもりのらしく自由に生きてくれ〜〜〜

 

その後は両国国技館へ🚶🏻‍♂️

f:id:maru_haruko:20211103184652j:image

初めて行ったけど感動した…

いつもテレビで見てた通りだった…

いつか相撲見に行くんだ〜!!!

 

久しぶりにライブ観たけど、今までの観てる感じと全然違くてすごく良かった。

心地良さが半端じゃなかった。

途中ちょっと眠くなったの初めて笑

REDでは色んなこと思い出して泣いてしまった〜

良い意味で本当に皆変わってて、前に進んでて嬉しくなった。

いつも隣で観てくれるいづみちゃんには感謝してます、ありがとうね〜

いづみちゃんと観るKOTORIがやっぱり一番好きだな〜

 

また明日から仕事だけどほどほどに生きてこ〜