日々

毎日です

ぴよぴよ

 

 

洗濯物の乾きが悪いね、当たり前だけど。

 

 

SPIの勉強をしてるけど、まあできない。

小学生レベルのこと(特に算数)ができすぎて1時間やって撃沈。

頭がパンクする〜ヒィ

まだまだ戦いは長い。

 

 

すごく今更だけどgleeを見始めました。まだ2話の途中。

シーズン6まであるらしいけどいつになることやらという気持ち。

 

 

昨日はシソンヌの配信ライブを観ました。

いやー、配信も配信でいい。

自分の家でソファでゴロゴロしながらとか、部屋着でグダグダしながらとか、ご飯食べながらとか。

自由に観れちゃうのもそれはそれで良かった。

 

最後のコントが面白くて夜ご飯の豚キムチ飛び出しそうになった。

ジローさんは本当に七変化で凄い。

2分も経たないうちに別の人になってる、性別も年齢も変わってて神業。

 

めちゃくちゃ汗かいてて大変そうだったけど。

いつかは生で観てみたいねぇ〜

アーカイブが1ヶ月ほど観れるみたいなのでまた観よう。

 

 

 

ロッテホテルでアイス食べ放題プランていうのがあるらしいのでぜひ行ってみたいですね。

 

 

では〜