日々

毎日です

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊まり

お泊まりっていくつになってもワクワクする。 友達が来ているっていうだけでワクワクする。 一人暮らしになったら違うのかもしれないけど。 昨日からリノが家に遊びに来てた。 先月はいづみちゃんと来て毎月来てるな!(来月は未定) 昨日は一緒にタコパしてオ…

熱中症

ニートで家にいるのに熱中症になりかけてる、気がする。 汗をかかないから身体の中で熱がこもってる感じが凄い。 なので今日からウォーキングをすることにしました。 近くの大きい公園をぐるぐるぐるぐる。 計11周した。 スケボー練習してる男の子にこいつ何…

ぴよぴよ

洗濯物の乾きが悪いね、当たり前だけど。 SPIの勉強をしてるけど、まあできない。 小学生レベルのこと(特に算数)ができすぎて1時間やって撃沈。 頭がパンクする〜ヒィ まだまだ戦いは長い。 すごく今更だけどgleeを見始めました。まだ2話の途中。 シーズン6…

たまごちゃん

お久しぶりです。 昔からブログしかり交換ノートしかり、そういうものを継続することが苦手。 交換ノートは大体自分で止まる。しかも3巡目くらいで。 悪気は一切なくてただいつの間にか、みたいな感じ。(申し訳ないとは思ってる) ふとまた書いてみるか〜と思…