日々

毎日です

お泊まり

 

 

お泊まりっていくつになってもワクワクする。

友達が来ているっていうだけでワクワクする。

一人暮らしになったら違うのかもしれないけど。

 

 

昨日からリノが家に遊びに来てた。

先月はいづみちゃんと来て毎月来てるな!(来月は未定)

 

昨日は一緒にタコパしてオリンピックの開会式観た。

「今50番目で、日本は206番目です」のアナウンスの瞬間お母さんと3人でまだそんなにあるの?!?!ってなったの面白かったな😃

 

 

公園で今年初花火もした!

f:id:maru_haruko:20210725012748j:image

こんな写真しかない笑

花火はいつしてもいいね〜

THE 夏って感じ!

 

家戻ったらもう日本入場終わってて悲しかった…

思ってたよりもすぐ来てしまった…

 

そのあと遅くまでゲームして就寝。

やっぱりテレビでゲームするの楽しい。

 

 

今日は起きて孤独のグルメ見てコメダ珈琲へ。

念願のジェリコ飲んだ!

f:id:maru_haruko:20210725013111j:image

初っ端からパフェ食べてるようなもんじゃんと言われながら飲んだ(それな)

思ってた通り美味しかった…満足です

 

f:id:maru_haruko:20210725014145j:image

期間限定の瀬戸内レモンシロノワールも食べられて嬉しかったな!

PARADISEティーシャツ見れば見るほど強すぎてジワるな。

 

色々話しててやはり自立は大事と思った〜

SNS=自分の価値じゃないし世界でもないなと。

このご時世だから仕方ないけど、しっかり自分の生きやすい世界を見つけないといけないなと思った〜〜

SNSはあくまで娯楽だぜ。

ここもあくまで日記。ただの記録です。

1人で好きなご飯食べるのも、誰かとご飯食べるのも、家でテレビ観るのも、誰かと映画行くのも、全部それぞれ良さがあって程よく交わらせていけたらいいな。

あくまで自分の考え、です。

 

そのあと帰ってバイト(オーバークック)をやったりチョコプラYouTube見たりグダグダした。

THE 休日!!!最高!!!!!

チョコプラの6秒クッキングは全部面白い。天才。

 

そして一緒に夜ご飯を食べてさようなら〜

 

 

特になにかしたわけじゃないけど、こういう休日が私は好きだなぁ。

ゆったりできたので明日からまた頑張ろう。

リノありがとうね〜🙋🏻‍♀️