日々

毎日です

27

 

 

 

お誕生日おめでとうございました、私〜!!!

 

 

 

ぼーっとしてたら27歳になってしまった。

早すぎるぜ。。。

 

 

一人暮らしを初めて1ヶ月ほどが経ちました。

不動産屋さんに初めて行ってからポンポンポンと話が進んですぐに引越すことになって。

ありがたいことに不動産屋さんがとても良い人で、色んなこと聞いてくれたり取り合ってくれて、だいぶ暮らしやすくしてくれた!

おかげで今快適に過ごせております。。。

 

もう決めないと無くなりますよ…!と急かされ悩みに悩んだ末今の家に決めたのだけど、その一週間後にはほぼ家なくなっててほんとだ〜!となったな…

 

今の家は本当に生活するのにちょうどいい。

広すぎず狭すぎず、陽当たりも良くて交通の便も良くてとても気に入ってる。

 

唯一キッチンが狭いことくらいかな〜と思うけど生きていけないレベルでは無いので許せる😇

 

一人暮らし始める前は生きていけるか不安だったけど、家事も料理も意外と好きなことに気づけたし、自分のペースで生活出来る素晴らしさを実感してる。

朝は不安すぎて4つ目覚まし時計かけてるが^_^

 

意外と洗濯物が好きで、食器洗いがあまり好きじゃないことにも気づいた👐

 

好きな洗剤使って洗濯したり、作り置き作ったり毎日なんだかんだ充実してる。

充実というかまだ生活するのに精一杯と言った方が正しいのかもだけど😇

 

友達も既に何人か来てくれてとても嬉しいかぎり!

ボドゲとか増やして皆でやりたいな〜と思ったりもしてる。

ピザパとかもしたい🍕

 

 

まだ河川敷に散歩に行けてないから早くしたいな〜ってずっと思ってる。

通勤で通る度に本当に近くに住んで良かったなと思えてる。

朝も昼も夜もそれぞれ綺麗で癒しです。。。

 

 

そういえばパーマもかけた!

人生初だったので何が何だかわからず、お兄ちゃんにレモン汁かけてるよって嘘つかれでも信じてしまった( ˆ̑‵̮ˆ̑ )アイツ

 

それでもお任せにして似合うようにしてくれるんだからすごいな〜と。

我兄、さすがです。

 

 

写真もなんだかんだ撮ったりしている!

ただ時間を作るのが難しくて全然編集が追いつかず申し訳ない…

4月からはもっと時間を作って生きていきます…

 

なんだかんだ今年の目標をすでに2つ達成しているので、このまま生きていきたい所存‪🌸

 

 

3月は別れの季節で悲しいなと思っていたけど、職場の上司も何人か異動になってしまいとてもとても悲しい。

もっと強くならねばと思いつつ日々に焦っている。

余裕持って生きたいな〜

 

 

 

ということで今年の誕生日もしっかりと働いて、残業もして、ケーキだけ食べて終わった🎂

 

こうやって年々誕生日は普通の日になっていくのかなぁって思った。

早生まれだと12月くらいには感覚的に歳取ってる気になってるから、まあ、、( ᷇࿀ ᷆ )

 

日々程々に生きて生きたいなという気持ちです。

 

 

 

 

27歳の私もお世話になりますが、何卒よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

明日は久々のワクチンなので絶対に負けないという気持ちで行きます^_^