日々

毎日です

熱中症

 

 

ニートで家にいるのに熱中症になりかけてる、気がする。

汗をかかないから身体の中で熱がこもってる感じが凄い。

 

なので今日からウォーキングをすることにしました。

近くの大きい公園をぐるぐるぐるぐる。

計11周した。

スケボー練習してる男の子にこいつ何回回るん?て思われてたと思う(めちゃくちゃ目が合った、気がする)

 

お陰様で汗をかけたのでスッキリ…

これからも時間があったら歩きに行こ〜〜

 

 

 

昨日お兄ちゃんのお店に行ってきた💇🏻‍♀️

切ってもらってる間は漫画読むつもりだったけど、なんだかんだ話が盛り上がって楽しかった〜

お兄ちゃんは私よりも友達に会ってるから、みんなの近況を色々聞けて楽しい。

本当に兄妹共々ありがとうございますという気持ち…ありがとうございます…😭

皆元気そうでなによりだ〜!!ってなっていつも帰る🚶‍♂️

 

ショートくらいに切ったのだけど、店長さんにお兄ちゃんの髪型に似てきたなと言われたのでいずれお揃いにします^_^嘘です

 

昔は全然話さなかったけど、今はお兄ちゃんのことを誇らしく自慢に思えてるのでハッピー。

私は幸せ者です。ありがたや。

 

 

 

さて、寝よう〜