日々

毎日です

私の好きなところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分の声が好きです。

 

 

あ、地声は好きじゃない笑

電話とかしてて反響して聴こえる声、まじで好きじゃない…

多分これからも好きになれない。

でも生まれ持ったものだから仕方ない。

 

 

でも一周まわって夜中2時くらいから出始めるめっちゃ低い声は好きかも| ε:)_

 

 

 

歌ってる時に高い音が出ると気持ち〜ってなる、あの感覚がたまらん。

自分が自分じゃないみたいな感じ。

 

 

 

歌うとよく驚かれる。

下手したら引かれる^_^

 

いや、わかるよ、私も思うもんな

おまwww地声そんなんなのにwwwってなる

 

 

逆におもろいから私はそれがすごく好きだし、気持ちがいいとまで最近思う😃へへ

 

 

 

歌うことは昔からずっと好きで、大学で少し歌の勉強もしてより声が出るようになって好きになった。

 

 

基本的に私は自分が好きじゃない。

特に見た目ね。自信皆無。

 

 

だから歌を褒められるのはすごく嬉しい。

自分も好きだからなおさら。

 

 

高校の時に阿部真央が大好きで、何度も挫折したけどギターが弾けるようになった。

弾き語りができるようになって、自己満足だけどめっちゃ楽しかった。

カラオケに行くお金が浮いたのも良かった(不純)

あの頃のあべま大体弾けたな…なつかし

 

 

 

大学の頃はツイキャスが全盛期で趣味で配信始めて、多くなかったけど見に来てくれる人もいて、友達もできた。

いぶきとかともそこで出会って、あの時始めてよかったな〜って思う。なつかし2回目

 

 

ライブもやったけど、あれはどうにも苦手だった。

基本自信が無いので、自分の歌でお金を取るのがどうしても許せなかった。

ありゃ無理だ〜と今でも思う。

一人でライブできる人、すごいや。

 

 

 

ツイキャスをやめたくらいでカメラ始めて、歌うことがなくなった。

バンドずっと組みたかったけど、曲作れないし組める人もいなくてモヤモヤしてた分、そのおかげでかき消されていったってのが1番だったのかも。

バンドに関わってたかったって思ってたから。

 

 

 

歌わなくなって歌も1番好きだった頃より下手になって、そんなに好きじゃなくなった。

 

歌わないとまじで歌下手になるのね笑

びっくりした記憶あるな…

 

 

 

でもここ数年カラオケとかまた行くようになって、歌うの楽し〜!って思うようになった。

1番好きだった頃よりはもちろん下手だけど。

筋トレちゃんとしてる時はめっちゃ声出るけど、サボってるとびっくりする程出なくて笑うけど^_^

 

 

 

最近は歌うのやっぱり楽しいなって思うようになって、またギター始めた。

 

弾き語り楽しいな!やはり

 

 

これからもちょっとずつ歌ってこ〜って思ってる。

自分を好きでいるための術、みたいなとこもあるけど。

 

 

そういうのが一つでもあるだけで全然違うなと思うしな。大事大事

 

 

 

 

 

これからも、歌だけは好きでいたいぜ!

 

 

 

 

 

 

忘れたくなくて唐突に残しとこって思いました( ᷇࿀ ᷆ )おわり