日々

毎日です

2020-01-01から1年間の記事一覧

やめた

Twitterをやめた。 特に何かあったわけじゃないけど、ただやめた。 見たい人、見たいことだけでいい。 人のつぶやきやら情報を見て一喜一憂するのってとても疲れる。 前から思ってはいたけど改めて。 インスタは情報を集めやすい気がするし自分から見ないと…

また、日々

今週から仕事が再開する。 この2ヶ月間の間に相当筋肉が落ちた、、 あんなにあった腕の筋肉さえも半分はなくなった気がする、、、 ちょっとショック。 また戻るといいなーーー これからもマスクと手洗いうがいはちゃんとして、本当にコロナにならないように…

おうち時間

いやはや。全然更新してなかった。。 コロナで自粛要請があってからは仕事も休みになり、最近は家でもっぱらゲームをしています。 久しぶりにやっているどうぶつの森が可愛くて可愛くて… あとはぷよテトを一生やっています。 久しぶりにゲームをやるとこんな…

2月18日-2月25日

朝から雨でぐしょぐしょになってしまった。寒い。 2月18日 親友と新大久保でご飯を食べて温泉へ。 久しぶりに2人で一緒に過ごして、とても良い時間だった〜 その人には良いことも悪いことも、本当に自分の思ってることを言えるのでよく喧嘩もするけど、結局…

1月26日-2月17日

全然更新していなかった〜〜 時間が経つのが早すぎる。 1月26.27日 一日オフ。 何をしていたかわからない… たぶん家でゴロゴロしてた。 1月28日 スタジオのお仕事。 1月29日 スタジオ仕事の後にお友達とご飯。 久しぶりに半兵衛に行って楽しかったな〜! 色…

1月14日-1月25日

14日から17日までお仕事。 早寝早起きできるだけ頑張りたい。難しい。 17日は久しぶりに大学の友達とご飯。 約1年半ぶりくらいに皆(4分の1くらいだけど)と会った。 音楽療法をやっている子もいれば、大学院を卒業して就職する子もいて、事情で仕事を辞めた子…

1月1日 - 1月13日

1月1日〜4日 体調があまり良くなくて 部屋の掃除をしようかと思っていたけど できずに終わってしまった…完全な寝正月。 きのう何食べたというドラマを一気に観た。 西島さんかっこいい〜 ほっこりする良いドラマ。 1月5日 友達と初売りへ。 久しぶりに海老名…

2020年

灰色ロジック深谷さんのブログが好きすぎて、それに触発されて始めることにしました。 三日坊主にならないように頑張ります。 大晦日は初めてのCDJ。 ユメギワが連れて行ってくれてすごく嬉しかった。 舞台袖からずっと見てたけど、大勢の人がいて感動してし…