日々

毎日です

おうち時間

いやはや。全然更新してなかった。。

 

 

 

 

 

コロナで自粛要請があってからは仕事も休みになり、最近は家でもっぱらゲームをしています。

久しぶりにやっているどうぶつの森が可愛くて可愛くて…

あとはぷよテトを一生やっています。

久しぶりにゲームをやるとこんなに楽しいのか!と改めて。

 

あとはYouTubeでお笑いを見たり。

ハナコYouTubeチャンネルがめちゃくちゃ好き。

佐々木たけしチャンネル、めっちゃおすすめ。

かまいたち東京03バカリズムのネタもよく見ます。

東京03のライブツアーに行く予定だったけど、中止になってしまって悲しい。

来年リベンジできるといいなぁ。

 

たまに時間が合えば友達とテレビ電話もする。

LINEだとエフェクトとかゲームとかあってめちゃくちゃ楽しい。

あれだけで2時間は過ごせる。

テレビ電話とか、そういうのができる時代で良かったなとつくづく。

 

 

外に出られない分、前に散歩したりふらっと撮った写真をインスタにあげて散歩してる気分になっています。(自己満)

早くマスクもつけず人との距離も気にせず散歩とかお出かけしたいなぁ。

 

 

f:id:maru_haruko:20200411223819j:image

部屋の外に飾ってある花が綺麗だった。

それだけでなんだか救われる気がする。

お母さんありがとう〜