日々

毎日です

1月26日-2月17日

全然更新していなかった〜〜

時間が経つのが早すぎる。

 

1月26.27日

一日オフ。

何をしていたかわからない…

たぶん家でゴロゴロしてた。

 

1月28日

スタジオのお仕事。

 

1月29日

スタジオ仕事の後にお友達とご飯。

久しぶりに半兵衛に行って楽しかったな〜!

色んな話をしてあっという間に時間が過ぎた。

ソーダ水のぶどうが好き。

 

1月30日

スタジオのお仕事。

 

1月31日

朝から体調が良くなくて

出勤をしようとしたものの途中で断念。

お休みをいただいてずっと寝てた。

最近月末になると心身共にしんどくなってしまう。

そろそろ病院に行かないとだなぁ。

 

2月1日

一日お休み。そしてお母さんの誕生日。

2人でご飯を食べた。

かわいいお母さんが大好きなのでこれからもそのままでいてほしいです。

幸せな一年になりますように!

 

2月2日〜4日

それでも世界が続くならの企画「道連れ」

 

1日ずつ細かく書こうかなと思ったけど、終わらなくなりそうなので一気に。

 

ライブはそれぞれ1時間あって、3日間たっぷりとそれせかの音楽を観た、聴いた。

それぞれの対バンの人達がそれせかへの思いを本気でぶつけてて、それせかもそれに対してずっと本気で。

凄い3日間だった。

あんなに感動した3日間は今までなかった。

特にHakubiとヒヨリノアメの日は号泣して嗚咽が出てしまうくらい…

それくらい素晴らしかった。

3日間メンバーの皆さんと一緒にいて、色んな話をして、今までの自分の印象と全然違くてそれをたくさん発見して泣いてしまった。

この3日間はずっと泣いてた気がする…笑

それくらい連日感動した。

本当に人として素晴らしいバンド。

これからも携わっていきたいと思えた日々だったなぁ。

 

 

そして同時開催「道連れギャラリー」

 

シノさんから連絡が来て写真で対バンしようと言われてすぐに出すことを決めた。

対バンて言い方はずるいよなぁ笑

"それせかとの戦い"と考えて1.2日目は2年前の写真、"これからの自分との戦い"という意味で3日目は今まで撮ったそれせかのライブ写真を展示した。

初めて自分の写真を現像して、やっぱり画面で見るものと自分の手の中に"写真"として見るものは別物だった。

2年前の自分は素敵な景色をとても純粋な気持ちで見ていたなぁ。

 

 

ライブ写真も自分では初めて現像して展示して。

やっぱり携帯で見るものとは違うものに見えてとてもよかった。

何より見てくださった方々から直接感想をいただいて嬉しかったなぁ。

これからも頑張ろうと思った。

もっとそれでも世界が続くならというバンドを、メンバー一人一人の人間を写したい。

終演後には写真を持って帰っていただけてとても嬉しかった〜

少しでもこの3日間の思い出になればいいな。

 

 

他の展示の方々も3日間見させていただいて、それぞれここに展示しに来た思いがあって素晴らしかった。

SNSとかも拝見して生半可な気持ちで来ていないし皆さんの生きてる証がここにあるんだなと思った。

2年前の私の写真がそうだったから。

 

 

本当に素晴らしい3日間で、携われたことが嬉しかった。

絶対に忘れない。

 

 

 

 

 

2月5日

スタジオのお仕事。〜横浜編〜

 

2月6日、7日

スタジオのお仕事。

 

2月8日

一日オフだったので久しぶりにお兄ちゃんのところへ。

お兄ちゃんが一人暮らしをしてから1週間経って、人生で初めて実家に3人暮らしになった。

やっぱり少し寂しい。

本人は一人暮らしをめちゃくちゃ満喫しているようでよかった👱🏼‍♂️🤲

おまかせで!って伝えたけど理想の髪型にしてくれて本当に魔法みたいだなぁといつも思う〜

美容師さんは本当に凄い職業。。

 

その後無性に人に会いたくなって急遽ユキちゃんとご飯へ…🙏ありがたや

ユキちゃんとはいつも真面目な話をしてしまいがちだけど、真剣に意見を言えて良い時間を過ごせる。

そういう話をできる人は凄く少ないのでめちゃくちゃ助かっています…ありがとう泣

その後はそのままユキちゃんのお家に泊まってぷよテトをひたすらやり就寝…

 

2月9日

朝早くに起床しまたぷよテト再開。

ぷよテトミックスが難しすぎて2人して大苦戦した…あれは必ず攻略する。(最近テトリスを猛練習しています)

お昼頃にまた寝て夕方起床して近くの中華料理屋さんに行って麻婆豆腐定食食べた。

辛さとかもちゃんと調整してくれて気さくな店主さんで素敵なお店だったな〜。

また行きたい!

その後さよならして帰宅。

 

 

2月10日

スタジオのお仕事。

 

2月11日

お母さんと一緒にパラサイトを観た〜

思ってたよりはるかに面白くてドキドキした…

帰ってすぐに解説を読んでまた観たくなってしまった…あれは凄い。

 

これから公開される「ミッドサマー」という映画も気になっている…🤔

 

2月12.13日

スタジオのお仕事。

 

2月14日

久しぶりにユメギワの撮影。

この日から写真を使ってもらってるトートバッグが発売!

めちゃくちゃ可愛くて普段使いしている…

ユキちゃんいつもデザインありがとう…🙏🙏

 

ライブはりきやさんが終始楽しそうでよかった!笑

新曲2曲とも良くてこれから楽しみだな〜という気持ち。

あと照明が素晴らしかった。

本当に、完璧。感動的だった…

打ち上げも朝までやって楽しかった〜

 

2月15日

一日作業。

 

2月16日

お知り合いのカメラマンさんのアシスタントで都内のスタジオへ。

初めて勤めてるところと違うスタジオに行って緊張したけど無事終了。

ファティフかっこよかったなぁ。

色んな現場を見て勉強させてもらえて本当にありがたいです。

今年はもっとスタジオで撮りたいなーーー!

 

2月17日

お昼はスタジオのお仕事。

夜は打ち合わせ。

私にとって大事な人が素晴らしい方々と出会って大きくなっていくのを見るのは純粋にとても嬉しい。

いつまでも自慢の親友だなぁ、と。

相変わらずで安心しました。

 

その人のことを思うだけで涙が出てしまうような人に出会えているのって素晴らしいことだなぁ。

少なくとも私にはそんな人が3人いて、気づいていないだけで本当はもっといる。

私は本当に幸せな人間だ〜!!

 

と帰り道曲を聴きながら泣いてしまいました。

 

 

 

私は私のやれることを全力でやるのみ!