日々

毎日です

2月18日-2月25日

朝から雨でぐしょぐしょになってしまった。寒い。

 

2月18日

親友と新大久保でご飯を食べて温泉へ。

久しぶりに2人で一緒に過ごして、とても良い時間だった〜

その人には良いことも悪いことも、本当に自分の思ってることを言えるのでよく喧嘩もするけど、結局大事な人だなと毎度思わされる。

元気でいてくれたらそれだけで十分。

これからもずっとこのままでいてくれ〜

 

2月19日

ロケアシのお仕事。

初めての現場ばかりだったけど勉強になりました。

将来のこと、まだ決めなくてもいいのかもしれないな。

 

2月20日

久しぶりに大阪へ。

お昼前に地元を出て夜大阪着。

久しぶりにおばあちゃんや従兄弟に会えて嬉しかった!

 

2月21日

友達と3人でUSJ

2.3年ぶりだったけどすごく楽しかった〜!

三連休前だったので割と空いてた。

絶叫系が苦手なので省いてもらったけど十分楽しめて良かったなぁ。

f:id:maru_haruko:20200302085728j:image

かぶりもの統一感無さすぎてずっと笑ってた。

エルもあったかくてお気に入り。🍅

 

2月22日

一日おばあちゃんと従兄弟と過ごした。

夜にはおばあちゃんと近所の銭湯行って整えました🕺🏾

 

2月23日

久しぶり結婚したいとこのお姉ちゃんとご飯食べた。

初めて旦那さんにもお会いして楽しかったな〜

いとこ宅は賑やかで楽しい。

大阪に行くと毎度出迎えてくれて感謝しかないです😌

 

2月24日

いぶきのライブ撮影。初めてPangeaに行った。

ずっとステージを撮るの憧れてたので嬉しかった…

パンパンの会場、すごくかっこよかったな〜。

お疲れ様でした!

 

その後いづみちゃんと合流してご飯。

初めましての方とたくさんお会いして、話して、すごく良い時間を過ごした〜

ずっとジュース飲んでたけど、雰囲気酔いしてた。多分。

いづみちゃんのおかげで大阪にどんどん知り合いが増えてとても嬉しい。ありがとう。

また遊びに行った時に再会できたらいいなぁ。

 

そのままいづみちゃん家にお泊まり。

 

2月21日

大阪から帰宅。

家が静かに感じるくらいには楽しかった。

おばあちゃんにも沢山会いたいし、なるべく早くまた行けたらいいな。