日々

毎日です

2020年

灰色ロジック深谷さんのブログが好きすぎて、それに触発されて始めることにしました。

三日坊主にならないように頑張ります。

 

晦日は初めてのCDJ

ユメギワが連れて行ってくれてすごく嬉しかった。

舞台袖からずっと見てたけど、大勢の人がいて感動してしまった。

ギターロックでぶわーっと音が広がった時胸がいっぱいになった。

終始笑顔で観ました、楽しかった。

あの場にいられて本当によかったです。

 

f:id:maru_haruko:20200102000226j:image

 

出番が終わってからは色んなアーティストを観た〜

久しぶりに観た阿部真央が良すぎて最後のロンリーで号泣してしまった。

いつまでも大好き。

年越しは皆ででんぱ組.inc観て楽しかった〜!

 

朝帰ってきて夜まで寝て家族でご飯。

 

今年も色々あると思うけど笑って過ごせればいいなぁ〜

2020年もよろしくお願いします。