日々

毎日です

今日のこと

 

明日、というか今日朝早いのにアドレナリン爆発してて全然眠くない。ので今日のことを書くぞ〜

 

 

今日は4ヶ月ぶりにオガコを撮りました。

おかえりなさい、無事で何よりです。

本当にそれだけや…

いつコロナにかかってもおかしくない状況の中ツアーをしている人達は本当に凄い。

皆さん身体だけはお気をつけて…

 

 

いつも事前にセトリをもらったらセトリ用プレイリストを作るのだけど、ひっさびさの曲が1曲混じっててうお〜!!ってなった。

お客さん盛り上がるだろうなぁと思ってたら案の定めちゃくちゃ盛り上がっててニコニコした。

 

 

撮り慣れてると曲での動き方がわかる故にいつも同じような構図で同じ場所で撮りがちになってしまい、個人的にうーんとなってたので今日は思い切って変えてみよう!と決意して挑戦してみた。

 

緊張したーーーーーー

いつも最後は後ろから撮るけど今日は思い切って前に行って撮って、どうしても撮りたい瞬間があったから逃すまい!!と意気込んで撮ってて無事撮れてよかった…

f:id:maru_haruko:20210802012819j:image
f:id:maru_haruko:20210802012823j:image

久々にキタ!!!!!!という感覚。

これがまじで気持ちいい。

 

平田になんで前にいたの?後ろで撮ってほしかった!と言われたものの、まじでここを今日は撮りたいと思ってたので悔いはない。(ごめんね)

 

 

何度も撮っているからこその悩みみたいなものってやっぱりあって、ツアーとか帯同できれば色んな挑戦ができるけどやっぱり大事な場面を1回1回となると正直怖い。

けど時々挑戦してみないと新しい発見もなにも出来ないなと改めて思った。

毎度勉強だ〜!!!ウォウウォウ

 

 

あと色んな人と会えて良かったな〜

はっちさんにも直接結婚おめでとうございますって伝えれたり、遊びに来たいしづかさんにはポッキーもらったし(感謝カンゲキ雨嵐🥺)、唯ちゃん達とも沢山話せたし…

総合して良い日だったな!!!

 

 

あ、あと写真パネルも展示してもらえて嬉しかった〜!

そのくせ写真撮るの忘れた!まじやらかしてる!

f:id:maru_haruko:20210802015621j:image

なので平田ツイッターより拝借🙏

現物になるといいねぇ。

自分でもやろうかなと思った…🥺

 

帰りは仕事でこっちに来てたいづみちゃんと合流して唯ちゃんと3人で帰って楽しかった!

まじ一瞬だったけど!

コロナ怖すぎるから本当に気をつけましょう。

 

今後も色々状況は変わっていくと思うけど、頑張っていきたいなと思った1日だった!

人生まだまだ長いし若いからね!と言われたのできっと大丈夫。

気楽に生きようね〜👵🏻