日々

毎日です

温泉

 

 

めっちゃ温泉行きたい

 

 

めーーーーーーっちゃ温泉行きたい

 

 

 

何も考えずぼーっとしてのぼせるくらいまで浸かって、そのまま布団にダイブしてクタクタになって寝たい

 

 

みたいな願望で最近毎日生きてます。

 

 

熱海旅行もう1回行きたい〜〜

思い出写真載せちゃお

 

 

f:id:maru_haruko:20221009222021j:image

 

f:id:maru_haruko:20221009222226j:image

 

f:id:maru_haruko:20221009222314j:image

 

この組み合わせでなぜ仲良くなったのか、未だに思い出せないんだけども、めっちゃ楽しくて安心感あって大好きです✌️

友達と大人数で旅行が初めてだったから、より楽しかったな!

焼肉も楽しみだね〜

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを言葉にするのってだいぶ、本当に難しいなと思う。

気持ちの3割も伝えられてないのでは、と思うし、自分の悪いところは相手も自分と同じ気持ちでいてほしいって思ってしまうところだなと痛感する。

 

Twitterでたまに流れてくる、人のことを気にしなければ生きやすくなるとかなんとか。無理じゃない?!?!?!ってなる。無理だ。

そんな上手く脳みそできとらんて( ᷇࿀ ᷆ )?

 

あとは純粋に語彙力の少なさ。

自分の感情を表現できない。言葉数が無さすぎて。

日本語に訳せなくてモヤモヤすることが多々ある。

もっと本読めばええやんてなるけど、結局漫画読んじゃうんだよな( ᷇ᴥ ᷆ )怠惰

 

 

 

 

9月末から仕事のやり方が少し変わって、それに対応しなきゃで焦りすぎて心と体にだいぶきた。

ミスも重なって久しぶりにやられました。

唇痒いな〜って思ってたら水ぶくれができて、全体に広がってました。かゆすぎ。

ヘルペスらしいです。初めまして!

 

遅番も続いて夜遅く朝が早いので、ご飯も食べず寝るようにしたら、今度は胃がやられました。

 

マウスピースは半年使って大丈夫だったのに、ここ3週間で穴が開きました。

 

 

人生!!!!!!!!!ってなってる

 

 

そういう時もありますよね?あります。

あるよ〜大丈夫だよ〜〜〜

 

 

って毎日暗示かけてる。

 

 

不甲斐なさと疲労にやられそうだったでここに書き留めます。

私よ、元気になったらこれ見て笑ってくれ。

大体のことは時間が解決してくれるから、大丈夫ってな〜〜

よく生きてるよ、私。

 

 

 

 

 

 

明日から資格を取りに3日間缶詰め🥫

寝ないを目標に乗り切る。

生きろ!オレ!