日々

毎日です

夏〜先取り〜

 

 

いつの間にか2022年半分終わってるの早すぎ...

もはや恐怖まで感じるな...

 

 

 

最近は仕事仕事仕事遊び仕事仕事仕事遊び...みたいな感じで過ごしてる。

遊びの日は一人(ダラダラ)もしくは友達とどこかに出かけてる。

 

 

みそとユキちゃんと念願だったスヌーピーミュージアム行ったり、

f:id:maru_haruko:20220705003926j:image

(2人とも遠いところ付き合ってくれてありがとう🫶)

f:id:maru_haruko:20220705004122j:image

(この写真めっちゃ好き)

 

りのと山盛り生クリームパンケーキ食べてえのすい行ったり、

f:id:maru_haruko:20220705004449j:image

(まじでグァバソースが食べに行ってるみたいなとこある)

f:id:maru_haruko:20220705004418j:image

(私たちwith知らないおじさん)

f:id:maru_haruko:20220705004515j:image

(1人で海に入ってたよオンナ)

 

 

ちょーーー楽しかったな〜!!!

暑さも相まって夏先取りした感がすごい🕺🏻

 

 

あと皆と会って話して改めて思ったのは、大事な人達が幸せだと私も幸せだな〜と!

皆が幸せならそれでいいやという気持ち、本当は自分のためには駄目なのかもだけど、やっぱりそう思ってしまうなぁ。

 

ひとまず自分もだけど、皆健康で生きていてくれればそれでええんや...と思う日々です💆🏻‍♂️

 

 

 

あと最近はまじで夏服を一新したくて、断捨離をして新しく服を買え揃えています。

目標としてはこれから先も着れる服をしっかり考えて買うこと。

 

そのため必然的にシンプル・洗いやすそう・合わせやすい色合いになっています😃

安いから買っちゃお!ってならなくなったの、まじで大進歩。。。

最近は家計簿もつけ始めて、しっかりお金の管理できるようになりたいなと思う日々であります...‪( ◜ᴗ◝ )

簡単にはいかんけどな...‪( ◜ᴗ◝ )

今年は絶対にApplewatch買うんやという強い意思はある...‪( ◜ᴗ◝ )

 

目標達成のために、1円でも多く貯金頑張ります...

 

 

 

てなわけで、暑いので熱中症に気をつけつつ生きていきたいと思います。

 

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…