日々

毎日です

1週間

 

なんやかんや退院してから1週間経った。

早い気もするし、遅い気もするし。

退院した頃は腰曲げないと歩けなかったけど、だいぶ痛みも納まって普通に歩けるようになった!治癒力すげ〜

 

腹腔鏡手術なのでおへそとその下に5mm位の穴を3箇所開けて手術したんだけど、暑さのせいでおへそ様が膿んでしまった…

痒くて痒くて最悪だ〜うわ〜😭ってなってこないだ病院行って軟膏軟膏もらってきた。

早く良くなってくれるといいな〜〜〜

他の傷は何ともないからよかったです。。

 

あとおへその形変わってしまって(今だけなのかもしれないが)、でべそになった。

知らない皮膚出てきてるやーんお山になっててかわいい🥺ってなってる。

Googleで検索したらでべそになった人もいるみたいなので、まあなってしまったら仕方ない。

 

 

今日から手術後本当に何も無い状態なので心から休める。

今日明日は録り溜めたテレビめっちゃ観ようと思う。たのしみ〜〜

 

休みだからって夜中まで1リットルの涙の番外編、お母さんの手記読んで嗚咽出るくらい泣いた。

このシリーズはまじで一生大事にすると心に決めました…

普通に生きられる幸せを改めて感じる日々です。

 

 

コロナがまじで流行ってきてて、本当に自分の身は自分で守るしかないんだなと思う。

かかっても誰も悪くないんだけどね!

家族がいるからなおさら気をつけないといけないし、その意識忘れたら駄目だなと改めて思う。

すぐそこまで来てるぞ、コロナは。

しっかりしろ自分。と毎日言い聞かせて家で過ごしています。

手術後だしなおさら気をつけなきゃいけない、病院には戻りたくない…

 

コロナの症状と熱中症の症状はよく似ているらしいからそういう見分けも難しいよね。

まあ何にせよ自己管理、気をつけよう…

 

 

皆さんも心平和に健康に生きてください〜