日々

毎日です

帰還

 

 

無事に手術が終わった〜!

手術台まで自分で行ったのですが、ドラマみたいだった…

手術台で横になってキョロキョロしてたら看護師さんにどうしたの?って言われて、ドラマみたいだなと思って…て言ったら笑われました。

私だけなのか、皆思ってるけど口にしないのか…😃はず

 

全身麻酔だったからどれだけ耐えられるか自分の中でやってみたけど、秒で負けた。マジで秒。

お兄ちゃんとどんだけ保てんのかな〜?って言ってたけど、兄よ3秒も無理やぞ^_^

 

ちょっと染みる液入りますね〜、そしたらすぐ寝ちゃうから!って言われて、

あ、ほんとですね!視界が歪んできた〜!って言葉が最後だった(はず)

 

起きたらベッドにいて完全にワープしてた😇

麻酔やはり凄すぎる…

 

起きたら痛いし熱出てたっぽくてしんどくて看護師さんに助けてもらった。。

介護ってこんな感じなのかな〜申し訳なさしかない…

 

なんやかんやその後寝て起きてを繰り返し、ちゃんと起きたら21時で消灯時間だから電気消すねー!って言われて暗闇へ。

いや、待ってくれワープしすぎや😃😃

22時までテレビ観れたからギリギリオリンピック観れて良かった…

オリンピック観れるくらいの元気はある…👵🏻

 

水を飲んでないから口が乾燥して喉が痛くてしんどい→咳き込むと傷が痛くてしんどい→喉痛くてs…の繰り返し😇悪循環

 

あとお腹すきすぎて腰がそっちゃって痛いな…

明日の朝までの辛抱や…耐えるんや私…

 

 

とりあえず無事に終わって良かったです。。

あとはリハビリ頑張るぞ〜!